こんにちは、はるかです。

いつも、はるもてブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。

このブログでは、「女性に苦手意識があるけど彼女がほしい」そんな男性の手助けになればいいと思い、恋愛教材をレビューしています。

コンセプトは、女だからわかるコト!…です。そのため、男性が運営しているレビューサイトとは違った、女性にしか解らない視点で見ています。

どう違うのかというと、昨今では、男性脳と女性脳は機能が違うということが明らかになってきました。機能が違うのですから、男女それぞれの思考も言動も違って当たり前です。これが、

「女という生き物がわからない…」

と男性を悩ませる部分なのです。

女性のはるかは、男性がこうすればモテる…と勘違いしている部分が、よく解ります。実は、売れている恋愛教材の中にも、女性が嫌悪感を抱くような思考法やテクニックを推奨しているものが多くあるんです。

そのため、他のレビューサイトとは評価が大きく違う部分が多々出てきます。評価の基準はこちらをご覧ください。

それでは、本日まとめた、はるもてブログ経由でご購入いただいた、売れ筋教材ベスト3を発表します。

昨年2016年後半の、ランキングと入れ代わりもありましたので、参考にしていただけましたら幸いです。また、急激に伸びてきた教材もありますので、ご紹介いたします。

327618-1 1位 城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

sjk-h2

1位は、【城咲仁の『モテる男養成講座』完全セット】でした。このブログの運営を始めてから、ずっと1位を保っています。

この教材は、

  • 「出会い編」
  • 「メール編」
  • 「デート編」

の3つで構成され、どれか一つだけでも、セットでも購入することができます。(今回も、セットで購入された方が88%と、これまでと同様でした)

作者が、城咲仁さんという元カリスマホストなので、一般の男性に使えるテクニックなのだろうか…と、心配になりそうですが、驚くほど正攻法で紳士的な内容です。

この教材が優れている点をあげると、

  1. 教材構成がテキストと動画がセットになっている、そして、テキストと動画のチャプターがリンクしている
  2. 女性のタイプを選ばず、モテる男のベースとなるスキルが身につく
  3. 女性への苦手意識を実践の中で克服しながら、好きな女性と付き合えるよう導いてくれる

特に1番の動画は、他の恋愛教材にありがちな、動画が付属していても、パワーポイントのスライドに音声を乗せているだけというものとは、全く違います。

この動画には、実際に俳優が出演しドラマ形式になっていたり、作者本人も実演して見せてています。

そのため、女性を目の前にしたときの雰囲気のつくり方や、目線、無駄のない理想的な立ち居振る舞いを見ることができます。脳はテキストがあることで論理的に理解し、動画があることでイメージとして記憶に残るため、非常に効率的に学習することができます。

もちろん、学べる内容も重要で、恋愛初心者さんがモテる男になるために、必要なマインドやスキルが網羅されています。

⇒ 城咲仁の「モテる男養成講座」…購入者様の感想はこちらです。

085145_30【城咲仁の「モテる男養成講座」】もっと詳しいレビューを見たい方はこちら

344605-1  2位 性欲トラップ

st_top4002

第2位は、相沢蓮也さんの【性欲トラップ】です。

前回は、3位だったので、1つ順位が上がりました。

この教材の公式サイトは、何度見ても怪しい雰囲気が満載で、これ買って本当に大丈夫なのかな…?と、私は思いました。教材購入者さんもそう感じる方が結構いらっしゃるようです。

でも、公式サイトの怪しさとはうらはらに、【性欲トラップ】ほど、読むほどに評価が上がっていく教材はありませんでした。

この教材の良い点は、

  • ありがちな1000人切り…みたいな自称ヤリ ○ンさんが言っているような、男性本位の武勇伝ではないところ
  • 男性の性欲と女性の性欲の違いを、明確に説明している
  • 女性の理性をはがし、セックスまですすめる方法をステップバイステップで解説

というところです。

女だからわかること!という視点で見ても、作者は、本当に女性心理の微妙な動きまでよく理解していると感じます。明確に女性に理性と性欲の関係を解説しながら、女性の理性をはがし、セックスまですすめられるよう導いてくれます。

⇒ 「性欲トラップ」…購入者様の感想はこちらです。

085145_30【性欲トラップ】の、もっともっと詳しいレビューはこちら

344611-1  3位 だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

hsk-top3

今回、第3位に躍進したのは、フクイレンさんと相沢連也さんの共作【だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像】でした。

この教材の優れているの点は

  1. ナンパ初心者さんがコンサルを受けながら、ナンパ成功するまでのドキュメンタリーが動画教材になっていること
  2. テキストと動画がセットになっている理想的な教材構成
  3. ナンパ地蔵*)を抜け出すために最適な教材であること

の3つです。ナンパ教材はたくさんありますが、ナンパ初心者さんがナンパ地蔵を抜け出し、ナンパ成功するまでの具体的方法を学べるのはこれだけです。

この教材も、1位のモテる男養成講座と同様で、動画とPDFテキストという理論とイメージで効率的に学習できます。

作者の一人である、フクイさんは、「ナンパで婚活」というコンサルタント活動もされていた方なので、マジメにナンパする方法を教えています。

*)ナンパ地蔵とは、声をかけようとしても、恥ずかしさや無視されたらどうしよう…という気持ちが強くなり、固まってしまうこと

⇒ 【だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~】…購入者様の感想はこちらです。

085145_30【だからおまえはモテないんだ、ヤれ!】のどこよりも詳しいレビューはこちら

まとめ

はるもてブログ経由で購入していただいた教材のランキングを不定期で発表していますが、今回は2017年1月~7月の総合売れ筋ベスト3をまとめました。

  • 1位:城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』
  • 2位:うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術
  • 3位:だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

今回の集計では、順位の入れ替わりがありました。

前回、前々回と2位に入っていた【人に好かれる会話術】は、本当に僅差で4位となりました。おしい!

このはるもてブログでは、女だからわかるコト!という視点で、教材内容を厳しくチェックしています。上記の売れ筋ベスト3に入った教材は、どれも優れた内容でしたので、安心しておすすめできる教材です。

どこよりも詳しく、解りやすく…を心掛けて教材をレビューしていますので、気になった教材がございましたら、レビューリンクをクリックしてご覧になってくださいませ。


はるかに質問、メールをしてみる
※ 原則、24時間以内にお返事します。お気軽に送ってください^^